【ベスティア・ゼータ】Holo IDの誰を食べるか問われ、各メンバーの味や成分について考察を語る

Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)がAnya Melfissa(アーニャ・メルフィッサ)とのコラボ配信中、「Holo IDメンバーの中で誰を食べるか」という質問に答えました。

各メンバーの種族や特徴から、食料としての適性を真剣に考察する様子が話題になっています。

Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)が語るHolo IDメンバーの食料としての適性

Anya Melfissa(アーニャ・メルフィッサ)からの「If you have to eat one of the Holo ID member, who would you eat?(もしHolo IDメンバーの一人を食べなければならないとしたら、誰を食べる?)」という質問に対し、Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)が各メンバーについて考察しました。

まず、エイリアンについては「I feel like aliens wouldn’t be delicious(エイリアンは美味しくない気がする)」と評価しました。

続いてゾンビについては「They’re rotten(彼らは腐っている)」と語っています。

また、「They wouldn’t make a good food(良い食べ物にはならない)」と分析しました。

さらに「They will be smelly in the first place(そもそも臭いだろうし)」と続け、ゾンビは食べたくないと述べています。

Reineについては「I don’t think Reine would make a good lunch?(Reineは良い昼食にはならないと思う)」と話し、その理由としてゲップを挙げました。

一方で、人間を食べるのは初めてだと語る場面もありました。

Koboについては「Kobo is just water, bro(Koboはただの水だよ)」と表現しています。

そのため、食べるのではなく「I would drink Kobo instead(代わりにKoboを飲む)」と語りました。

最後に、Anyaについては食料ではなく「Anya for the utensils(Anyaは調理器具として)」と発言しています。

Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)の独特な考察への視聴者の反応

Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)が各メンバーを真剣に品定めする様子に、視聴者から多くの反応が寄せられました。

特に、質問をしたAnya Melfissa(アーニャ・メルフィッサ)と同じようなサイコパスな回答をしている点に注目する声が上がっています。

また、「誰を食べるか」ではなく「食べた後に誰が出てくるか」という別の疑問を提示するコメントも見られました。

元配信のコメント欄では、パズルで悩みすぎて思わず鳴いてしまったZetaの姿を可愛いと評する声が多数を占めていました。

思考を強いられながらも、Holo IDメンバーの特徴を的確に捉えたやり取りに面白さを見出す視聴者が多かったようです。

動画


本記事はAI支援で作成しています。詳細は元動画をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました